ちょちょ太日記

ひとりフルーツポシェット

2019/10/13 “月兎-disappear-“ Release Commemorative Tour 2019 @松山SALONKITTY

2019.10.13 “月兎-disappear-“ Release Commemorative Tour 2019 -The Load empowers the People- @松山SALONKITTY

 

 

久々のフルポシェツアー、

 

 

 

 

ツアーなんてもう一生無いのかな、、なんて

 

 

思ってましたが、、株主の皆さんに感謝です!!

 

 

 

結論を言うと、

やっぱてらずまのフルポシェ最強なんすわ!!

 

 

 

 

10/13

 

当日は会社の強制イベント(リレーマラソン)とかぶってて、ライブまで体力が持つかどうか心配だった。

 

 

 

結果、全然余裕でしたが←

 

 

やっぱフルポシェの曲を聞くと勝手にギアが入るというか。

 

 

○セトリ↓

f:id:chocho___0715:20191023101149j:image

 

まず最初は月兎のMVをスクリーンで鑑賞。

 

 

ライブに来てくれた人に先に公開してくださる、という優しさ()

 

 

新曲を何回か聞いてみて、一番好きなのは慟哭かな!!

 

 

 

堕天使からの闇ハピもワンマンだからこそ聞けるなぁとか

 

 

暁〜蒼天のブロックは、フルポシェの全てを詰め込みすぎじゃん!とか

 

 

思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○感想

 

 

やっぱりフルポシェ最強やと思いました!!

 

 

 

 

(飲み過ぎてライブ中の記憶は半分くらいしかないけど)

 

 

 

意外にフルポシェさんの曲でサークル→回る

 

みたいな流れあんまり起きないので、

 

マンダリンでぐるぐる回ったのたのしかったなーと!!

 

 

 

てらたぬ。さんも楽しそうだったし。

 

 

 

 

最近はしおりさんよりも、てらたぬ。さんの方が涙脆い!!

 

 

 

昔はしおりさんばっか泣くイメージだったのに、、!!

 

 

 

しおりさんもつよくなったね!!!

 

 

 

 

今回のツアーは参戦できるところが少なくて、

 

 

めちゃんこグキってますが、

 

 

次行けるときにはもっと進化(?)した2人が見れるのを楽しみにしてます!!!

 

 

 

 

 

今後のフルポシェ

 

10/26 大阪

10/27 東京(ツアーファイナル)