ちょちょ太日記

ひとりフルーツポシェット

2020/07/05 ひめキュンフルーツ缶

2020/07/05 ひめキュンフルーツ缶定期公演

 

 ひっさびさのひめキュン定期公演。

ひっさびさのキティホール。

 

 

ということでサロキに行くのが久しぶりすぎて

途中道を間違えました。

 

ゆっきぃさんとスシロー行って、ジョープラで動物とたわむれてサロキへ。

(後でたまごさんに「なんで寿司誘ってくれんかったん」と怒られました。ごめん)

 

 

17時過ぎくらいにサロキ横で待機。

途中ファミマに行ってほろよいのパインサワー飲酒。

 

ヨンボが検温するやつ持ってたので測ってもらったら、

37.1°

 

や、体温高っ!!!

 

 

 

 

普段仕事で客先で検温することもあるんですが、

ひどいときは37.5°とか普通に出たことあるので

もともと体温高いっぽい、というか変温?ぽい(体温が周りの温度に左右されやすい)

 

体調が悪いときはそもそも現場に行ってないので、

みんな信じてくれ、熱じゃないんや、、、。

 

 

今度から検温対策で冷えピタ持っていきます。

(ほんとに熱じゃないです、、、)

 

 

 

開場してから公演まで1時間もあるので、

飲酒してないと誰かとしゃべってないと間が持たない。

喫煙所でガチャさんヨンボさんと密会。

 

 

そうこうしている間に19時。下手2列目一番端から見ました。

 

 

セトリ↓

f:id:chocho___0715:20200709225034j:image

 

 

 

全体的にメンバーみんな楽しそうでした!

特に洸ちゃん、めちゃくちゃ笑顔やったのが印象的でした。

いつもクールな?漢字の表情だった気がするので!

 

春香ちゃんはいつにも増してニヤニヤ?にこにこ、はっぴーな感じ!!だった。

もうすぐ誕生日、生誕ってこともあって、

告知の時も常にソワソワしとったよな。

いつもライブ中にレス乞食するために変なことをしてるちょちょさんですが、

前は春香ちゃんにガン無視されてましたが、

今日は少し優しくしてくれた気がする(気がする)

うれしいいい!!!

 

 

5人になるとフォーメーションの偏り?がでてきたのか、

なるみちゃんとももかちゃん全然下手側に来ない?よね?

 

 

 

アンコールはさすがに立ち。

バズワードのイントロで下を向いてる春香ちゃんを笑わせようと、

頑張ってたら隣にいたたまごさんに

「なにしよん!」の顔で見られた。

恥ずかしい。

 

 

全体的に緊張感もあり、お互いに日常に戻りつつあることへの幸せをかみしめるようなライブでした!!

 

5人になって少し寂しいスタートではありますが、

ここからどんどん5人で盛り上げていけるといいすね!!

(やっぱ5人になってからがひめキュンみたいなとこもあるしね)

(語弊のある書き方をしていたらすみませんがかなり肯定的な意味で受け取ってもらえると幸いです)

 

 

そのあとに予定が詰まってたので物販には並べませんでしたが、

メンバー含め皆さんお疲れ様でした。

 

春香生誕も楽しみです。