ちょちょ太日記

ひとりフルーツポシェット

2021/3/21 はるか卒業公演!

2021.3.21

 

ついにこの日が来てしまった、、、。

 

卒業発表から約2か月、あっという間だったなぁ、、。

当日キティホールロビー↓

f:id:chocho___0715:20210330153147j:image
f:id:chocho___0715:20210330153143j:image

 

 

会場後、この日発売のLa finと人間二十跳び人生のCDを購入。

どっちも待望だったので、うれしいかぎり!

YouTubeでスパチャした甲斐があった。

もちろんDJ用のPCに入れました←

f:id:chocho___0715:20210330153200j:image

 

 

そのあとは6Fの喫煙所へ。

いつもと変わらず、人も空気も雲も。

特別な一日と知らず時間は流れてゆく

f:id:chocho___0715:20210330153224j:image

 

これ、タバコ吸う人しか知らない話だと思うんですが、喫煙所から楽屋のキャッキャしてる声めっちゃ聞こえるんすよね。(変態おぢ)

相変わらずこの日もキャッキャしてて楽しそうでなによりだった!

 

 

本日のセトリ(かわちゃんさんありがとうございます)

f:id:chocho___0715:20210509112033j:image

 

 

 

正直、STAND UP!から涙が止まらなかった。

昔はたくさんメンバーがいて窮屈そうだったフォーメーションも、

いつしか5人、バランスいいなぁとか思いながら見てた。

 

1ブロック目はあんまりちゃんと見れなかったなぁ、、。

MCで言ってた、はるかちゃんがマイク2本持ちで歌ってたストロベリーKISSめちゃくちゃ懐かしくなった。

そういやあの時、誰かのマイクが使えなくなって、

それに気づいたはるかちゃんが気をきかせてその子にマイク渡して、

それではるかちゃんの歌割の床に差し掛かった時に、周りのメンバーが同時にはるかちゃんにマイク渡したんやったなぁ、、

 

そもそもはるかちゃん歌割り多いのにマイク渡しちゃいかんやろ!!

って爆笑した記憶。

後にも先にもマイク2本持ちのアイドルはなかなかおらん!笑

 

 

ところで、、はるかちゃんの思い出を語るのもこれが最後かもしれないので、

存分に語らせてほしい!

ということで、勝手にはるかちゃんとの思い出を語らせてください。

(ここからは個人的な独りよがりな思い出を書いているだけなのでオタクの皆さんはここでブログをそっと閉じることをおすすめします)

 

 

 

まずは、

2017.10.31

初代ひめキュンの解散ライブ

 

この日の最後のひめキュン参上!に2代目ひめキュンメンバーが参加してた。

ライブ後は2代目メンバーがサロキ前でビラ配り。

当時、フルポシェも解散直後?でぽくは、

「節目だし行っとくか」くらいのノリだったので、2代目かわいいじゃん!となった。

解散のエモエモ空間でしたが、そんな事よりその時かわいい!って思った子からビラをもらいに行った。その子がまさにはるかちゃんだった!

本人も覚えてないだろうけど、これははっきり覚えてる!

 

2018.1.3

 

そんなこんなで、かわいい!とはなってたけど当時大学4回生で研究に単位に追われながら現場に行くこともないまま時は流れ、正月のフジグランへ。

その時に、列が過疎りすぎてることが気になって、

はるかちゃんの列へ。

「がちゃさんの娘さんですか?」

違います。笑

 

 

2018.4

 

そこからまた時は流れ、4月。

新社会人となりお金にも余裕ができたけど、なんせ学生時代オタクしかしてきてないので趣味がなさ過ぎて土日が暇。

ということでひめキュンの定期公演へドリカンの酒を飲みに通い始める。

当時、ナノキュンが解体?されゆまちゃんがひめキュン加入したんだっけ、?

そんなこんなでアイキューン、パフ時代からゆまちゃんとは仲良かったから、ふらっと行って酒飲むのが楽しくて行ってた。

 

そんな中、はるかちゃん、洸ちゃんいいじゃん!と思い推し始める。

 

 

2018.6 バスツアー

 

せっかく仲良くなってきたし、バスツアーはどうせ楽しいやろ!とノリでバスツアーに参加。はるかちゃん、洸ちゃん、ゆまちゃん以外とほとんど話したことない状態だったけど楽しかったですね!!

 

今、写真を見返すとはるかちゃんが幼い!!

成長したね、、、!!!

 

バスツアーの二日目、なんかいつもと髪型違うなぁって思ったら、

いつもはお母さんに髪くくってもらってて、自分でうまくくくれん!っていよったのが懐かしい、。

 

2日目の写真は載せないでおきます!

 

帰りのフェリーの中で、はるかちゃんの宿題手伝ったなあ、、中臣鎌足とか書いたなあ、、

 

 

2018.7〜12

 

そんなこんなで時は流れ、

いっぱい写真撮ったなあ、、

f:id:chocho___0715:20210509113215j:image

f:id:chocho___0715:20210510200805j:image

f:id:chocho___0715:20210510200825j:image
f:id:chocho___0715:20210510200828j:image

f:id:chocho___0715:20210510200746j:image

f:id:chocho___0715:20210510200859j:image
f:id:chocho___0715:20210510200855j:image

f:id:chocho___0715:20210509113221j:image

 

f:id:chocho___0715:20210510200936j:image
f:id:chocho___0715:20210510200940j:image
f:id:chocho___0715:20210510200929j:image
f:id:chocho___0715:20210510200933j:image

 

一時期、お休みしてたはるかちゃんの復帰ライブ!クリスマスでかわいい装飾が光る中、ずっと渡せていなかった誕生日のプレゼント!

イソ(ベ)先生のはるかちゃんの似顔絵イラスト!むっちゃかわいい!!↓

f:id:chocho___0715:20210509114022j:image

 

2020年の2?3月くらい、インフル・握手禁止

f:id:chocho___0715:20210509114201j:image

 

f:id:chocho___0715:20210510201026j:image
f:id:chocho___0715:20210510201023j:image
f:id:chocho___0715:20210510201015j:image
f:id:chocho___0715:20210510201020j:image

 

 

たのしかったなあ( T_T)\(^-^ )

 

 

 

さみしい気持ちを話しだすとキリがないけれど、

楽しかった日々はたしかにそこにあって、

キミがいた日々はたしかに誰かの心の中に生きている。

 

 

いつかそんな思い出も忘れてしまう時が来るのかなぁ( T_T)\(^-^ )

忘れたくないくらい楽しかった思い出をありがとね〜!

元気で過ごしてくれたらそれだけで嬉しいです!またな!

 

 

 

 

f:id:chocho___0715:20210510201255j:image

 

キミの笑顔が眩しいゾ!!!