ちょちょ太日記

ひとりフルーツポシェット

2019/7/21 ひめキュンフルーツ缶定期公演

2019/7/21 ひめキュンフルーツ缶定期公演

@松山KITTY HALL

 

先週、会社の社員旅行で北海道に行ってたのではるかちゃんの生誕祭も行けなかったし、

久々に定期でも行くか〜となた

 

 

 

変なスイッチ入ってガチガチに振りコピしてばり疲れた。足グギッた。

モラトリアムきたらぶっ壊れちゃうのでそっこーでぶっ壊れた、

 

 

f:id:chocho___0715:20190722202216j:image

 

握手会

 

由麻ちゃん:「ストロベリーKISSとか踊ってたね!ステージで踊ったらいいのに〜って!!ちょちょさんとダンスバトルしてた!!」

 

はい、かわいい。

f:id:chocho___0715:20190722202230j:image

「"ちょちょ"←初めてよびすて!」いちいちかわいい!!

 

 

洸ちゃん:「(振りコピしてる私を見て)あっ、み〜け!って」」

f:id:chocho___0715:20190722202645j:image

 

 

はるか:「三白眼なんよ!三白眼知らんの(ドヤ)?!下に白目があるんよ!」

f:id:chocho___0715:20190722202246j:image

 

はるかちゃん撮る時上からあおって撮ると、なんかうまく撮れないなぁ〜って思ってたから、なるほど三白眼が原因か!となった(単に撮るのが下手なだけ)

 

 

ja.wikipedia.org

 

 

旧曲はだいたい振りコピできるけど新曲も振りコピできるようになりたいなぁ〜(謎モチベ )

 

 

セトリの画像借りました!すません!

追:(バスツアーのことも書いてるけど、いまだに1日目の昼、、)