ちょちょ太日記

ひとりフルーツポシェット

2019/8/3 HimeKyunFruitCan定期公演"Living For Tomorrow" vol.34+ FRUITPOCHETTE定期公演

HimeKyunFruitCan定期公演"Living For Tomorrow" vol.34+ FRUITPOCHETTE定期公演

@松山KITTY HALL 18:30/19:00-

 

375902年ぶりのFRUITPOCHETTE定期公演!

私がフルポシェをちゃんと(?)見始めたのが2015年頃(遅い)、その頃もうあんまりKITTY HALLでの定期公演をやってなくていっつも遠征してたイメージ、、、

 

てらたぬ。さんは卒業公演ぶりにKITTY HALLでのフルポシェだったみたい、

だから輪廻あったのか!!(や、知らんけど)

 

 

 

ひめキュンのセトリTwitterになかったので、自分で思い出せる範囲です!!!

コメント欄にて正しいセトリ情報を教えてください、、、

 

2019/8/3 HimeKyunFruitCan セトリ

OPSE

1.最強刹那

2.?

3.?(モラトリアム?)

4.?(雷鳴-lie may-?)

MC?

5.ストロベリーKISS

6.?

7.アンダンテ?

8.キラーチューン?

9.例えばのモンスター

 

 

2019/8/3 FRUIT POCHETTE セトリ

OPSE

1.暴虐-Parasite-

2.超絶-Fantasic-

3.狂気-SheerMadness-

4.饒舌-DieOut-

MC

5.蒼天-Paradox-

6.灼熱-Drop-

7.暁-Crisis-

8.輪廻-Expectation-

E.幻惑-CHOCOLATEBITS- (with HimeKyunFruitCan)

 

 

〜ひめキュンさんのMCにて〜

りほちぃ:さっきお腹減ってて、、ずまさんがお弁当食べてて、「いる?」って言ってくれて!で、オレンジのスパゲッティがあって、でもピーマンは食べれないからご飯の上にピーマン乗っけて、ピーマン以外のスパゲッティを食べた!

すごく優しいから、すごい優しいお母さん(?)とかおばあちゃんになりそうだなぁって!

(突然のBBA!!!)

 

〜りほちぃの一発ギャグ披露〜(何やってたか全く思い出せない)

 

〜りほちぃなりの曲振り〜

次の曲はストロベリーKISSなんですけど、、、次の曲は何だと思いますか〜??!

(オタク困惑)

これがほんとの放送事故だ〜〜!!!

(ストキス)

 

〜フルポシェさんMCにて〜

(あまり思い出せなかった)

しおり:洸ちゃんが私のおっぱいの上でずっと寝てて起きないの!!!

(↑これは洸ちゃんにおっぱいの感想を聞かなくては!!!)

 

(ひめキュンMCでの梨穂ちゃんのBBAのくだりより)

たぬ。:超絶かわいいBBAてコールもできるね!!!

ずま:大丈夫!もうその(コールの)曲終わったから!!!

 

物販

色紙ありすぎて別記事!

 

〜2shot〜

f:id:chocho___0715:20190804221509j:plain

FRUITPOCHETTE

f:id:chocho___0715:20190804221550j:plain

春香(左) VS 志栞(右)

f:id:chocho___0715:20190804221659j:plain

春香 VS ちょちょ

 

あとしおりさんと動画を1回撮りました!

 

しおり:壁ドンされたい!

ちょ:わかった!!

たくやさん:そっち壁ないよー!

 

普段、こうして欲しい!とかこういうのやって欲しい!とか言われたことなかったから

なんか嬉しかった!!

まぁ、めちゃめちゃに照れて童貞みたいな仕上がりになってたけど!

 

 

ひめキュンさんにとっても、フルポシェにとっても

刺激のある公演になってそうなのでよかったのでは!!!