ちょちょ太日記

ひとりフルーツポシェット

2019/8/17 HimeKyunFruitCan 定期公演

前の日の定期にて〜

 

はるか「今日楽しかった??」

ちょ「いたさんがいなかったからつまんなかった!!」

はるか「いたさんで決まるんだ、ふーん٩(๑`^´๑)۶」

 

 

からの本日!!

最初の方は眠かったので後ろの方でだらだらしてた

 

振りが好きな曲はちょいちょい後ろの方で振りコピしたり〜そんなこんなで〜

迷走メイズのイントロで上手階段を駆け下りる私、それを見て笑ういたさん!!

 

迷走メイズの振りは全力でやればやるほど楽しい(?)し、

全力で振りコピしてる人を見るのも楽しい

オタクはぜひみんなやった方がいいと思ってる。

 

迷走メイズに満足してしまって、

それ以降の曲は記憶がない!!

 

最近物販に興味がなさすぎて特典会が終わる前に帰っちゃう!!

だれか僕を釣ってくれ!

 

ツイッターに上がっていたセトリ、お借りします。

 

f:id:chocho___0715:20190824005028j:image