ちょちょ太日記

ひとりフルーツポシェット

20220718『nanoCUNE ”天上遊園地-Resume-“』

20220718 nanoCUNE”天上遊園地-Resume-“

7/18(月・祝)松山SALONKITTY
nanoCUNE ”天上遊園地-Resume-“』

開場13:00/開演13:30
前売4,000円/当日4,500円(入場時にドリンク代600円が別途必要)

 

サブスク解禁されてるnano新曲を聞きながらサロキへ。

2曲目の「超空時限」がかわいくてすき

 

サロキ到着。

Twitterではよく見てたこの看板、ようやくしっかり見れた。

サロキの側幕

このアー写、しおりさん盛れててうれしい。かわいいよね!ってしおり推し同士で話してた。

めちゃくちゃ個人的にしおりさんはセミロングくらいの長さが一番似合う気がする。この写真みたいにストレートなのもいいと思うし、巻いてもかわいい気するのですが私だけ?

 

ちょこっと前に伊賀さんに「しおり、髪切ったらいかんのん?」て聞かれたのアレなんだったんだろう、、(しおりさんの髪切る権限私にはありません)

ずっとショートだったからショートへの信頼感は強いのはわかる。

 

整列、入場。

入って下手側がすいてたので、空調横のスペースへ。

今日の視界

隙間見ながら最終的にS-MATSUさん、ちょちょ、タマゴさんの縦3連番。

ケースケさんに「保護者席??」と言われる。見守り型(?)のオタクが揃った!!(?)

入場後はCDの購入列がとんでも多かった。15分?くらい押して開演。

 

セトリ

セトリ

(東しおりさんTweetよりお借りしました)

開演直後はスクリーンにてnanoCUNEの悪女コンセプト?の映像が流れる→ムーンリバー

映像のたぬ。さんの目元が特徴的だなーと思いながら見てた。あゆちゃん足細すぎ。嘘つきライアンの歌いだしがしおりさんだったのがびっくりした。しおりさんの歌パートの前は顔がめちゃくちゃこわばってたので、見てるこっちも「ん?そろそろしおりさんか??!?」と思いながら見てた。

グループならではのフォーメーション移動やダンスは、見ててアイドルだなぁと思いながらしおりさんが危なっかしくて目が離せなかった、、←

ポシェットさんを見てる時とは違って、あーこういうのは苦手なんかなぁとか緊張でがっちがちじゃん、!!とか心配になりながらも、応援したくなる気持ちになりましたね、、。

むかーしにポシェットさんに通いだしたときも確かこんな気持ちだったなぁと。いや、心配になりながら見られてるってアイドルさんからしたら不名誉なことなんかもしれないですが、、。すみませんんん。

物販でSEでえづきまくってたらしいしおりさん。

 

時間も限られてる中で練習とか頑張っててさすがの4人だなと思いました!!(しおりさんのことばかり書いてしまいましたがたぬ。さんあゆちゃんなるみちゃんも割と見てました、、!!)

途中MCにて伊賀さん「SEで泣いた」とのこと。nanoCUNEさんおつかれさまでした。しおりさんもがんばったね!!

オタク集合写真


CDジャケ

花