ちょちょ太日記

ひとりフルーツポシェット

2020/2/29 フルポシェ札幌1日目

KLUB COUNTER ACTION 25th Anniversary"三浦洋平 生誕41周年記念興行 自爆 Vol.7~SUICIDAL EXPLOSION~"@札幌KLUB COUNTER ACTION

 

開場18:30/開演19:00
前売2,300円 (入場時にドリンク代が別途必要)

 

FRUITPOCHETTE(松山)/DISGUNDER(東京)/Ends'N Dodes(東京)/YUKIGUNI/AIGHT/GAYDOL

 

 

 

 

やってきました!!札幌!!!

 

 

普段行けない場所での現場ほど行きたくなるちょちょさん。

 

 

 

2/28夜、20:10JR松山駅前発、東予港行きバスで移動、22:00東予港-大阪南港

 

 

7:10発関西国際空港行きバスへ。

(今後の参考までに→8時ジャストくらいに着くので9時台のpeachとかは使える)

 

 

10:45発札幌新千歳空港へ!!

 

f:id:chocho___0715:20200302122843j:image

 

 

 

13時過ぎ着弾。

 

もうめちゃくちゃに寒かった!

f:id:chocho___0715:20200302122948j:image
f:id:chocho___0715:20200302122944j:image

 

 

新千歳空港から快速エアポートに乗って札幌駅へ。

 

 

 

地図上で見ると空港と札幌駅、めちゃ遠いんやけど、駅から駅の間隔が長いのでスピード乗ってるのか、約40分弱で到着。

結構近い。

 

 

 

札幌駅からすすきの駅まで10分、ホテルにチェックインして、周辺散策。

 

狸小路商店街へ。

 

 

 

クレープを食べようと店を探してたんだけど、有名店はコロナの影響でどこもやってなくてしょんぼり。

 

 

f:id:chocho___0715:20200302123258j:image
f:id:chocho___0715:20200302123255j:image

 

 

 

商店街の途中に、あの有名な二コーリフレを発見。

ちょうど飛行機でサ道見てたのでタイムリー!

 

 

f:id:chocho___0715:20200302123353j:image

 

メンズ専門のサウナのであれですが、近くに女性専用のスパがあったので時間があれば来たいな〜となりつつ、ドンキへ!!

 

 

お土産ぽいものとか見てたけど、買いたいものが全く無く、りんごのほっぺ!!

外で飲んでゴリゴリに体冷えた。

f:id:chocho___0715:20200302123515j:image

 

 

 

そうこうしてみやさんと合流。

 

 

f:id:chocho___0715:20200302123602j:image

 

 

 

 

予約してたジンギスカン、ポッケという店へ!!(増田さんありがとうございます)

 

 

 

f:id:chocho___0715:20200302123643j:image
f:id:chocho___0715:20200302123646j:image

 

 

 

肉しか勝たん!

 

 

f:id:chocho___0715:20200302170203j:image
f:id:chocho___0715:20200302170206j:image

 

 

もう肉がうますぎて、、!感無量。

普通の牛とか豚とかよりめちゃくちゃ柔らかくてうまい、

 

エゾシカも食べたんすけど赤身の肉肉しい感じ+柔らかさに感動。

 

 

看板メニューの塩ジンギスカンももちろんうまかった!!!

 

 

ジンギスカン食べながらのみやさん〜

み「youtubeで24時間生活を配信するのもありだなぁって」

 

他「筋トレしてる動画とかできそうじゃないですか?」

 

 

いや、みやさんが筋トレしてるだけの動画はシュールすぎるし、需要笑!!

 

 

(コロナの影響で店はガラガラだった)  

 

 

 

少食なポシェオタということもあるかもしれませんが、1人2700円くらいでお腹いっぱい!!飲み放題のコースメニューも3500円でかなり安い!!おすすめです。

 

 

 

 

18時半過ぎライブハウスへ

 

f:id:chocho___0715:20200302170623j:image

 

f:id:chocho___0715:20200302170642j:image

 

 

 

 

セトリ↓

f:id:chocho___0715:20200302214332j:image

 

 

最大限の勢いを詰め込んだようなセトリ。

楽しかった!!6年前からのオタク(?)が寝そべってケチャしてるのがあつかった。

 

 

 

GAYDOLさん、おもろかった!!!

メンバーリフトおじさんとか、メンバーただのおっさん2人もいるし、オタクがマイクを持って歌い出したり、ステージ上のメンバーに酒配布BBAとか、いろいろツッコミどころがありすぎてむり笑!!

 

 

〜物販〜

てらがやさしい↓

f:id:chocho___0715:20200302213932j:image

 

 

しおりと何話したか不明。

f:id:chocho___0715:20200302213955j:image

 

 

 

 

ライブ後はオタクみんなで回らない寿司へ!!

f:id:chocho___0715:20200302171110j:image

 

 

 

寿司5貫しか食べなかったけど、ひとつひとつがうまかった(写真なし)

庶民なのでキンキがあることにテンションが上がった!

 

 

 

そんなこんなでオタクみんなでカフェ行ったりして、4時半ごろホテル着。

 

 

もうめちゃくちゃに楽しかった。

 

 

 

 

おつかれさまでした!!!

 

f:id:chocho___0715:20200302192229j:image
f:id:chocho___0715:20200302192233j:image

 

f:id:chocho___0715:20200302214045j:image