ちょちょ太日記

ひとりフルーツポシェット

2020/2/9 フルポシェ韓国2日目

2020.2.9 2日目

 

 

9時起床

 

ベッドが勝手にあったかくなるシステム(床暖と同じ構造?)で割と快適だったんだけど外の話し声がめちゃうるさくて目が覚めた。

 

そういや床にキャリー広げてて起きたらキャリーがあつあつになってた

 

床暖の調節の仕方が最後まで分からんかったな。

 

 

 

 

朝は近所のカフェへ!

ストロベリーラテ🍓

f:id:chocho___0715:20200211122701j:image

 

 

新村(シンチョン)は学生街なのでカフェが多いらしい!

 

 

 

宿に戻りライブの準備。

ライブ前に駅近くのチーズタッカルビの店に行こうと思ってたけど、まだ開いてなくて断念。

 

 

 

 

f:id:chocho___0715:20200211191540p:image

↑次韓国来たら行こう。

 

 

 

本日のライブハウス

 

f:id:chocho___0715:20200211122956j:image
f:id:chocho___0715:20200211122953j:image

 

 

 

いつも思うけど、韓国人の方みんな日本語うまい!!

 

なぜかMIX、ガチ恋口上、煽り、もちろん楽曲も日本語なのすごすぎる!!

韓国のアイドルだったら韓国語のMIXとかオタクの盛り上げ方とかあったりするんすかね

 

 

 

フルポシェ前のパンナコッタ↓

 

f:id:chocho___0715:20200211123227j:image

 

 

 

セトリ↓

 

f:id:chocho___0715:20200211123328j:image

 

 

超絶はお馴染みの"あずましおりがだいすきだー"コール決めといた。

 

 

 

物販

 

「左に全集中」チェキ↓

 

f:id:chocho___0715:20200211123449j:image

 

たぬ。さんの顔!!!かわいい()

 

 

 

 

 

ライブの後はオフ会

新村駅から地下鉄2番線で市庁駅へ。

 

 

時間が少しあったので昼飯。

 

 

念願のキンパ!!!

 

f:id:chocho___0715:20200211123632j:image

 

 

韓国来たらキンパとサムギョプサルは絶対食べたかったんすよね!!!うまかった!!

 

 

 

韓国にセブンイレブンあるけど、セブンはあんまりご飯おいしそうじゃなかったのでCS25ってとこのコンビニの方がおすすめ!!!

 

 

 

オフ会組集合して実弾射撃へ。

 

 

南大門を右手に見ながら、歩いて5分強の射撃場へ。

 

 

f:id:chocho___0715:20200211123938j:image

 

f:id:chocho___0715:20200211123957j:image

 

 

 

いろいろある中でグロックを選択

f:id:chocho___0715:20200211151450p:image

 

 

打つの難しかった〜、、、

 

まず打った衝撃がびっくりだった、、

想像してたよりもかなりすごかった(語彙)

 

 

 

結果は100点(画像なし)

 

 

しおりさんの結果!!↓

 

f:id:chocho___0715:20200211192503j:image

 

 

 

しおりさんに下手くそやん!!

と言われたぴえん(;_;)

 

 

 

打ってるとこ↓

f:id:chocho___0715:20200211152726j:image

f:id:chocho___0715:20200211191708j:image

 

 

打ってる時後ろでしおりさんに見られてた

ラブリーなしおり!

何言われてたか気になる、、

 

 

 

f:id:chocho___0715:20200211152703j:image

まじで右手の握力がへぼすぎる、、、

事故してから握力だけはどうしても元に戻らんのよなぁ、、、

右手じゃなくて左手で握って打てばよかったな〜!

 

 

2ショ会

 

 

「しおりをねらえ!」

f:id:chocho___0715:20200211192632j:image

 

 

 

その後はサムギョプサルへ!!!

韓国来たら絶対肉!!!

 

なんか地元の人が行ってるぽい店へ!

 

f:id:chocho___0715:20200211170628j:image

 

 

真ん中のスープは韓国で言うところの味噌汁!

おいしい!!

やけど味が薄めでキムチとか入れて味を調節しながら食べるって去年聞いた気がする!!

 

 

キムチも鉄板の上に置いて食べるんすよね!

店のおばちゃんは焼けて切ってある肉をキムチの入れ物に入れてくろこげにならないようにしてた!!

生活の知恵!!

(鉄板の端に置いてても黒くなっちゃうんすよね)

 

 

 

肉が焼けるのを心待ちに、箸を持って待ってたちょちょさん。

しおりさんに「ちょちょ!"待て"しとる犬やん!!」

と言われた。

 

 

ちょちょさん、いっぬ説。

 

 

 

無限おかわりってことでめちゃんこ食べた。

途中でご飯もらったんやけど、出てきたのがこれ↓

 

f:id:chocho___0715:20200211171151j:image

 

 

赤飯!!!

 

 

 

お祝いですか〜?となった。

味も日本の赤飯みたいな感じ。

まぁ赤飯割と好きなので良かったですが!!

 

後で調べるとヤッパプて言うらしいすね!

めちゃんこ食べた!

なんならしおりさんの分まで食べた!!

時々しおりさんにがっついて食べてるとこ見られててなんか恥ずかしかった、、、!

 

 

 

や、けど勝手なイメージやけどしおりさん、人ががっついて食べてるとこ見るの好きやろ!美味しそうに食べてるとこ見るの好きやろ!!

母性がある人って大体そうじゃない?違う?

 

 

今度物販で聞いてみよう。

 

 

 

 

 

そんなこんなでめちゃくちゃ飲み食いしてたら、

しおり「ちょちょはそうやってご飯も食べるからダメなんだよ」

 

 

 

しおりさんからダメ出しされるちょちょさん。

ここでひとつ言わしてもらっていいか?

私普段はそんなに食べてないからね??

居酒屋行ったら分かると思うけど、ほんと全然食べないからね??!!みやさんに聞いてみ?

 

 

 

あとしおりさんが伊之助について語ってた。

 

たぬ。さんともいろいろ話して(内容忘れた)、

そうこうしてたら服の袖がめちゃくちゃ汚れてた。

 

可哀想なフワちゃんT

 

 

 

 

しおりさん「漂白してあげたい」

 

しおりさんの母性をくすぐるオタク、ちょちょ。

 

 

 

そんなこんなでお開き。

 

 

 

 

しおりさん達は自分らで買い物行きたいらしくてここで解散。

 

私と代表さんとみやさんで明洞へ!

 

f:id:chocho___0715:20200211172219j:image

 

 

代表さんが服汚れてるからって、シュプリームのパーカー買ってくれた!!ありがとうございます!!!

やっぱり色は推し色の(?)ピンク!

 

(次の日の帰国する時着ました)

 

 

あとシュプリームの黒リュックも買った!

 

(帰国の日、黒リュックとパーカーで移動してたんやけど韓国国内は割と恥ずかしかったです)

 

 

 

あとはオリーブヤングとかスーパー的なところ行ってお土産買って、ゴンチャ!!

f:id:chocho___0715:20200211172455j:image

 

 

 

楽しい1日でした!!!

f:id:chocho___0715:20200211172555j:image

 

また来年も韓国行きたい!!

今年もパンナコッタ!アンディ!ノアさん!!その他韓国人の方ありがとうございましたー!!楽しかった!!

 

 

 

(帰り関空の乗り換えで4時間待ってる間、死ぬ程眠かった南無〜)