ちょちょ太日記

ひとりフルーツポシェット

2020/2/22 しおりちゃんおたおめ!

2020.2.22

 

 

ずまちゃん(?)お誕生日おめでとう!!!

 

 

 

去年の生誕、

なんかいいプレゼントないかな〜と思ってるうちに生誕を迎えてしまい、また今度ね!と言ったっきり結局なにもあげてなかったなぁ、、、と。

 

そんなこんなで2020年25歳の誕生日を迎えてしまったよね、、、。

 

今年は喜んでくれるといいなぁと、、、

(なにをあげるかは秘密なのですが)

 

 

 

昨年はしおりちゃんガチ恋は卒業したことからはじまって24歳の1年はいろいろありましたね!!

ケンカしたりケンカしたりとか、、etc

 

 

 

 

 

 

 

 

解散前の全盛期に比べたら現場の数も丁度良くなって、会った時にちゃんといろんなことを話せるようになった気がする。

お酒飲みすぎることも少なくなったし、ちょちょさん、しおりちゃんと話すときにちゃんとしてるよね?!!

昔はもっと酔っ払ってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーバースデーと言って欲しい、

という趣旨の歌なのですが、

ハッピーバースデーと言いたいだけの私にも共感できるこの曲を♨️

 

 

 

 

 

 

 

くだらない話は思いつくのに

君を抱きしめていい理由だけが見つからない

ああそうか、そうだよな

ハッピーバースデー 片思いの俺

 

 

 

ハッピーバースデー/back number

 

 

 

 

 

 

 

誕生日おめでとう!