ちょちょ太日記

ひとりフルーツポシェット

2019/11/2 2代目ひめキュンフルーツ缶2周年記念 七転八起~みんなにたすけられて@ユーマノニネン!!感謝感激!!ありがとうx2らいぶ~

2019.11.2 

2代目ひめキュンフルーツ缶2周年記念 七転八起~みんなにたすけられて@ユーマノニネン!!感謝感激!!ありがとうx2らいぶ~

 

@松山KITTY HALL

 

f:id:chocho___0715:20191107180205j:image

 

 

開場までのオタクの人だかりが懐かしい

 

昔はこんなだったな、と

 

 

にっしーさんと2人で、

「記念日にしか来ないオタク、

というと良いことではないようにも思えるけど、

だけど記念日にこんなに来てくれることだけで嬉しいですよね」と、、。

共感の嵐!

 

 

 

エレベーターで5階に上がると、

ひめキュンさんたちが立ちはだかる(日本語おかしい)

 

 

メンバー直筆のウェルカム色紙。

 

選り好みする性でもないので、

いちばん近くにいたももかちゃんからもらう。

 

 

もらったのはくれなちゃん(?)の色紙

 

f:id:chocho___0715:20191109182818j:image

 

 

くれなちゃん「ちょちょ、髪が!!!」

 

その日の午前中、美容院に行って短めな髪にアイロンをあててもらったちょちょさん。

 

 

ちょ「そう!髪切ってアイロンあててもらった!」

くれなちゃん「😇」

 

いいね!的なこと言ってくれた気がする。

いちばん最初に言ってくれたのが嬉しかった!

ありがとね!!

 

 

はるかちゃんにも髪型についていろいろ言われた気がするのですが割愛。

 

 

その後、各界隈からめちゃ褒めてもらったの嬉しかった!

たぬ。「おぼっちゃまみたい。」

 

 

ぬーん。

おぼっちゃまのちょちょです。

この髪型をキープできてるうちにしおりちゃんにも会いたい!

 

 

物販購入列は長めだったので、ライブの後に買うことに。

 

 

 

ドリンク(レモンサワー)

卓也さん「あ!髪どしたん!いつもと違う!」

髪型に気付ける卓也さん!できる男!

f:id:chocho___0715:20191109151612j:image

 

どこで見ようか迷った末、

やっぱりいつもの場所でみることに(上手立ち最前)。

座りは結構埋まってるのに立ち見が少ないのは、

オタクの高齢化問題が深刻だからなのでしょうか。

 

 

 

 

今日はガッツリ飲むつもりだったのでハイペース。

ライブが始まるまでに2杯目をオーダー

卓也さん「(2杯目)はやっ!!!」

 

 

最近卓也さんと仲良くなれてる気がするので嬉しい。

 

 

そうこうしてるうちに、キティホールがパンパンになってきたっ!

 

 

 

飲みすぎたせいで開演2分前にトイレが我慢できなくなるちょちょさん。

 

 

ダッシュで6階トイレへ直行。

5階に戻る途中でなるみちゃんに遭遇、

なるみちゃん「シーっ🙅‍♀️☝️!」

 

言っちゃダメ!のなるみちゃんがかわいかった!

 

 

持ち場(?)に戻るとSEがはじまった

 

 

セトリ↓

f:id:chocho___0715:20191109193159j:image

 

 

 

 

一曲目のSTAND UP!は、

ももかちゃんだけが登場、

 

イントロで順番に他メンバーも出てくるのかと思いきや、

歌い出しのももかちゃんのパートがはじまる。

 

「えっ、はじまっちゃうの?!」

 

 

そうこうしていると次のはるかちゃんパート、

急に後ろのカーテン部分からはるかちゃんと洸ちゃんが登場。

 

 

(いや、出てくるにしても勢いよすぎんか、、びびりのちょちょさん、若干ちびったよ、、、)

 

その後ダンボールの中からりほちぃ登場。

くれなちゃん、なるみちゃんはキティホールの客席側から登場。

 

(ゆまちゃんいつのまに出てきたの、、??いろいろ情報量が多すぎて見失ってしまってたよ、、ごめん)

 

 

 

会場に着く前にわりとしっかり飲酒してきてたので、

一曲目でもうかなりキテたちょちょさん。

記憶が、、、。

 

 

新曲は気合いいれて目に焼き付けようとがんばりました!

超!無敵少女って曲が良かった!

 

曲名も今のひめキュンさんにぴったり合ってる。

 

 

 

緊張感もありつつ全体の熱気も懐かしいものがあって、

メンバーのみんなの意志を感じたいい周年でした!!

 

 

 

・物販

物販に誰に並ぶか考えつつ、もういっぱい飲むか!となりドリカンへ。

 

 

ドリカンにたぬ。さんがいたので、

おしゃべり。

 

 

 

でわちゃわちゃしてたら伊賀さんに新しいフルポシェのグッズを紹介され購入。

サコッシュならぬコサッシュ。

f:id:chocho___0715:20191109191906j:image

 

 

 

てらたぬ。さんとわちゃわちゃしてたら

物販終了!!笑

 

 

 

(ポシェオタらしく無銭がっつきがんばりました←)

 

 

 

 

 

物販で言えよ!な話をここで↓

 

・ももか

 

インスタの投稿をみて、ももかちゃんめちゃめちゃかっこいいじゃん!て思いました!

 

なんか勝手に心配だな〜とか思ったりもしてたけど、そんな心配してることすらダサく思えるぐらいももかちゃんイケてる!!

やるじゃん!!

 

・ゆまちゃん

 

割と付き合いは長いゆまちゃん!いつも笑顔で接してくれて癒されますね!!

そういや公演中にあくびをしてすみません、、ゆまちゃんには完全にバレてましたね、、、

これからもゆまちゃんのカメラマンとしてがんばります!!

 

 

・くれなちゃん

 

めっちゃこまかい話なんやけど、

くれなちゃんのSTAND UP!の理想論じゃない〜の後の「笑い飛ばして!」

のとこの歌い方がめちゃ好きです。(こまかすぎオリンピック第3位)

 

くれなちゃんはめちゃギャルなのでタイプ!

ギャルいいよね。

 

 

 

・りほちぃ

 

りほちぃのおもちゃになりたい。

いつでもちょちょさんをおもちゃにしてくれていいからね!

超!無敵幼女な、りほちぃ

 

 

 

・なるみちゃん

 

まだなるみちゃんとはあんまり話せてない!

頑張り屋さんなんやろうな〜とか、

いろいろ話してみたいこともあるので

物販行かなきゃ!

 

・洸ちゃん

 

いろいろ勘違い(?)されることもありますが、

私はひめキュンさんでは洸ちゃん推しです!

 

昔話をすると、

初めて新生ひめキュンの定期公演に行ったときに洸ちゃんが夢桜歌ってて、

それがめちゃくちゃ上手やったんよね!!

最近聞けてないので久しぶりに聞きたいすね、、、

 

モラトリアムのAメロもすき!!

 

 

・はるかちゃん

 

はるかちゃんはなぁ〜、、

いろいろありすぎて何から言えばいいんやら、、

ごめん、、、謝ることばっかや、、、

 

いじわるばっかしてるのに優しくしてくれてありがとう!!(?)

私ももうちょっと素直になるので、

はるかちゃんも素直になってね!!!(?)

 

 

学校とかもろもろがんばってな!!

 

 

 

 

 

f:id:chocho___0715:20191109194246j:image

 

 

 

 

これからのHimeKyunFruitCanさんも楽しみすね!!