ちょちょ太日記

ひとりフルーツポシェット

2019/12/7 大宴会@心斎橋VALON

2019.12.7 大宴会@心斎橋VALON

ばんどタイムめたら

 

f:id:chocho___0715:20191207082649j:image

 

 

16時くらいにVALONへ

 

 

行く前に緑茶割り2本飲んでいい感じに。

 

 

 

ドリンクチケットでまずはハイネケンf:id:chocho___0715:20191207172643j:image

 

 

 

最近体調がめちゃくちゃ悪くて、

すぐ酔っ払ってしまうので、もうすでにいい感じ。

 

 

 

・SIX FF

 

ボーカルの人がしおりちゃんに似てて好き

 

 

その後は

ドリカン前でだらだら過ごす

 

 

 

途中いろいろあった気がするけど、

散歩して酔いが覚める

 

 

 

・ばんどタイムめたら

 

まず最初に思ったのは、

普通にあたらし君おるやん笑!!

草。

 

 

ひなちゃんも元気そうだったし、

相変わらずとがってるなぁ、と

イケてた!!!

 

 

 

セトリの最後にやってた曲、

ヨミガエレ

 

 

て曲がめちゃくちゃ楽しかった!!

かっこいいたぬ。さんでした!!

 

 

そっから最後までドリカン前でだらだら飲む

 

 

SEX ON THE BEACH!

f:id:chocho___0715:20191209170540j:image

 

 

ここはクライナー推し(?)らしい!

f:id:chocho___0715:20191209152043j:image

 

 

たぬ。さん、甘いお酒が苦手(?)らしく、

中途半端に余ったクライナーを

ちょちょ氏へ。

 

一応、口付けずに飲んだけど、広義()の間接キスだったのでは🤔

 

 

 

途中いろいろあった気もするけど、

たぬ。さんと初めて(?)ぐらいあんなにいろいろ話したな〜と

 

たぬ。さんとは基本あんまり話したことないからな、、、(?)

 

 

 

 

たぬ。ちん、すき!!!

 

f:id:chocho___0715:20191209170358j:image

 

 

またどっかでばんどタイムめたら見れるといいなぁ。

 

 

 

おわり