ちょちょ太日記

ひとりフルーツポシェット

2019/6/22 マックルズッコケ珍道中1日目〜ちょちょなりのバスツアー編〜

2019/6/22 マックルズッコケ珍道中

松山〜大分バスツアー

FRUITPOCHETTE/HimeKyunFruitCan

 

待ちに待ったバスツアー!!

今年はフルポシェさんも参加なので去年より楽しくなりそうな予感!

迷うことなくそっこーで申し込みした。

 

 

 

前回の撮影会で最悪なことしてしまってめちゃ反省してた状態からのバスツアーで、

正直不安しかない、、ってなってて

前日、しおりちゃんにどう接したらいいか、どういうテンションで居ればいいかとか考えてたら

全然寝れなくなっちゃった(;_;)

 

 

6/22朝8時JR松山駅に到着、

 

8時30分、

メンバー到着。

 

バスに乗り込んでそっこーでしおりちゃんに、

 

ちょ:「撮影会の時、ごめん!!!」

し:「(笑)」

 

(いっぱいいっぱいすぎてなんて言われたか忘れた笑)

とりあえず笑ってるしおりちゃんの反応見て、内心めちゃホットした!

 

 

フルポシェさんも参加ということで、今回はバスの窓に貼る用のポスターを自作してみた!

(市駅に向かう間にバスの窓に貼り付ける)

3月の撮影会での1枚。

f:id:chocho___0715:20190719102517j:image

衣装のポスターだともっとカッコよかったかなーてなった。

 

松山市駅に到着。オタクが全員揃ったところで番号札を配ってくれるはるかちんと紅ちゃん。

 

 

まずは、メンバーとオタクの自己紹介。

毎年だけど自己紹介でなんて話すかオタクには悩みどころ!

しおりちゃんが怒ってるのか、何とも思ってないのかとか、この時まだあんまり掴めてなかったから、とりあえず出方を確かめないと!冗談言って雰囲気確かめないと思って、

 

ちょ:「ちょちょです!あずましおりさんが大好きです!!!」

 

し:「告白じゃん!笑」

 

はぁ、、笑ってくれてよかった、、、

 

今回のバスツアーではメンバーの撮影は有料!2日間自由に撮り放題は¥10,000のパス

f:id:chocho___0715:20190721142313j:image

 

 

そんなこんなでトイレ休憩で双海シーサイドパーク?で停車。

メンバーみんなトイレへ、

 

f:id:chocho___0715:20190721142408j:image

 

はるか:「ちょちょさん、トイレ行かんのやったら(私も)行かなくて大丈夫!」

(謎発言)

 

と、オタクに囲まれてサービスするはるかちゃん。

 

 

トイレから出てきたアイドルさん達は砂浜へ!

フルポシェさん達についていかなければ!てなって、📷!!

 

 

「推し×海」

 

2人の顔を近づけてもらうと、いい感じに撮れる!ことに最近気づいた!

 

偶然、フルポシェさん達と同じようなサンダルを履いてきてたので📷

 

f:id:chocho___0715:20190721142510j:image

し:「なんで爪黄色じゃないんだよ!!」

 

いや、そんなぁ、

 

バス移動

全力でいたさんを釣るたぬ。さん

f:id:chocho___0715:20190721142647j:image

 

 

 

その後は、昼ごはん!

 

しらす丼

f:id:chocho___0715:20190721142550j:image

 

 

食べ終わった後、

外暑いので、はるかちゃんとりほちぃと中でだらだら。

はるか:「(りほちぃ)19歳なんよ、やばくない?(幼すぎじゃない?)」

 

 

 

って話で、もうすぐ成人式のりほちぃなのに、もうすぐ七五三なのでは?説出てきた笑

 

外の紫陽花をバックに📷

 

 

しおりちゃんがオススメしてた"あなたの番です"ってドラマの話したきおく。

 

バスに乗り込み、三崎港へ!

三崎港着、はるかちんが語ってた。何言ってたか忘れたけど。

f:id:chocho___0715:20190721142907j:image

 

 

フェリー乗船。

2ショ!

f:id:chocho___0715:20190830055902j:image

 

まだぎこちない、、、!

 

 

ひと段落したところで紅ちゃんと百花ちゃん!

紅ちゃんはしらす丼だけでは足りなかったらしく、

カップラーメン(シーフード)を食べてた。

 

 

はるかちゃん

f:id:chocho___0715:20190830060037j:image

 

フェリー→バスでラクテンチへ移動!

 

バスの中では質問コーナー(?)とか!

しおりちゃんの好きなタイプは??って質問した!

しおり「アウトドアで、(私の)好きなことを一緒になって楽しんでくれる人、あと!宇宙人を信じている人!」

 

 

昔は阿部サダヲが好き!とか言ってたのに、めちゃんこ具体的になってるなぁて思った。

それと私と正反対じゃん!てなってへこんだ!

めちゃんこインドア派やん自分!

 

 

ラクテンチ

ラクテンチに到着後、

 

 

しおり「あの質問書いたちょちょやろ?!字で分かった!!」

ちょ「え、、、ちがうよ!!(ばれた)」

しおり「うそ!!手紙の字と一緒やった!!」

 

ふつうにバレてた!

しおりちゃん、そういうことの勘良すぎる!!

浮気とか絶対すぐバレそう←

 

f:id:chocho___0715:20190830061039j:image

 

 

 

 

 

 

 

10.9 記憶が遠のいていく、、、