ちょちょ太日記

ひとりフルーツポシェット

2019/9/8 HimeKyunFruitCan定期公演2019“Living For Tomorrow”

2019/9/8 HimeKyunFruitCan定期公演2019“Living For Tomorrow”

@松山KITTY HALL

 

 

 

行くかどうか前日まで迷ってたけど、新メンバー発表てことでこれは

 

行くしか!!!最古参になれるチャンス!!!()

となてり。

 

 

10分前くらいにサロキに到着。

 

するとねーちゃんから

 

「ひめキュンのライブきたよ!!!」

「異色の空間!笑」

とLINEが。

 

 

異色の空間!!!!

 

 

探したら普通に実姉いて

姉「なんでおるん笑!!!」

 

 

いや、こっちのセリフや、、、

 

 

セトリ↓

f:id:chocho___0715:20190908215105j:image

 

 

 

 

新メンバーは、古谷那瑠美さん!!!

f:id:chocho___0715:20190908215127j:image

 

 

 

や、めちゃんこかわいいな?

もう既に有名な人らしくて最古参になれないぽいゾ、、、、

 

 

 

アンコール3曲はまぁ踊れてるぽかった。

というかちゃんと踊れるんかどうかとか見てるこっちがなんかドキドキするよなぁて!!

 

 

 

モンスターの時とか百花ちゃんが古谷さんとアイコンタクトしつつ、

大丈夫!って感じでニコニコしてたのがなんかよかった

 

 

あと、フォーメーション的に奇数人数の方がきれいだな〜

とか思いながら見てた。

 

 

前に百花ちゃんが休んだ時5人だったけど、やっぱり5人だと前のひめキュンが脳裏に焼きつきすぎて、この5人やとパフォーマンスが小さすぎて寂しくなるなぁ、、、

 

とか思っちゃったので人数的に割とバランスがいいなぁとか。

 

 

あと、ひめキュンに憧れてたらしいのでそういうアイドルとしての立ち振舞いとかしっかりしてそうなので好印象でした!!

 

 

 

ちょっと今までのひめキュンさんにはない清楚な感じで曲とかダンスに対応してやっていけるかどうか、ってのはあるけど場数踏んでいけばどうにかなるのかなぁとか。

 

 

 

 

特典会

 

ねーちゃん「はるかちゃんかわいい!!ダンスキレキレやし、ツインテ似合うってなかなかおらんよね!!!」

 

(はるかちゃんサービス期間中なのでほめてたこと全部いちいち書いときました↑)

 

 

 

はるかちゃんにねーちゃん紹介したら

は「全然似てない!!!」

 

 

 

 

 

はるかちゃんとの会話

ちょ「(新メンバー)かわいい!!!」

は「😒」

訳:はるかには全然かわいいって言ってくれんのに、、💢(注:私のイメージです)

 

 

 

 

ちょ「や、でもさ、私割と荒削りな感じのアイドルの方が好きやけんな〜」

ちょ「しおりさんとか、今でこそかっこいいけど前はもうちょっと不器用(?)な感じだったし」

ちょ「できてないことが多い子を見てる方が楽しい!」

 

(なんて言われたか忘れたけど、なぜかはるかちゃんにキレられる)

(はるかちゃん見てるの楽しい!!ってことが言いたかったのですが、、!!)

 

 

 

ちょ「はるかちゃんに干されてるから私も好きって言わないことにした!!」

は「いいよ〜〜!!!別に言ってくれなくても!!!」(キレてる)

 

 

や、なんでこんなにはるかちんにキレられるん、、、(自業自得)

ぼくはキレてないはるかちんの方がかわいいと思います!!! 

 

(注:私はしおりさん以外に好きって言ったことないです)

 

 

 

 

 

今日の終わり一人になって出来事を思い返したら、

昨日の洸ちゃん生誕行けてないし、洸ちゃんにおめでとう言わないとだったのでは、、、

 

 

洸ちゃんお誕生日おめでとう!!!