ちょちょ太日記

ひとりフルーツポシェット

2020/2/1 ゆま卒業公演

 

2020.2.1 ゆま卒業公演

18:30/19:00- @松山KITTY HALL

 

 

エレベーターの中のポスター↓

SNOWで撮ったら不必要に盛れてしまった、、、

 

 

f:id:chocho___0715:20200202162532j:image

 

 

f:id:chocho___0715:20200202162634j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

KITTY HALLロビー ↓

f:id:chocho___0715:20200202162655j:image
f:id:chocho___0715:20200202162658j:image

 

 

 

 

 

いろいろあって20時頃サロキ着

 

入ってみるとまだ2ブロック目で、1時間程押しているとのこと。

 

 

 

開場に間に合わないことが分かってたのでモニ観でいいかな〜

 

 

とか思ってたけど、まだ始まったばかりなら中ではしゃぎたい!!となり中へ。

 

 

 

 

 

ゆまちゃんが組んだセトリは、最近やらなくなった曲もありつつ、

 

歌詞が心に響く曲が多いなぁと

 

こういう曲が好きなのかぁと、ゆまちゃんのことを少し知れた気がした。

 

 

 

めちゃ意外だったのはキミノミライ!

 

 

かっこいい曲も好きなんすね!!!新たな発見でした!

 

 

 

 

 

 

 

セトリ! 

 

f:id:chocho___0715:20200202162716j:image

 

 

 

 

 

 

 

ゆまちゃんがデビューした日、

 

 

ほんとにたまたま見に行ってて、

 

 

声かわいい!!

 

て思ったのは覚えてる!!

 

 

 

 

何回か見ていくうちにフリも間違ってるとこほとんどなくて、

 

しっかりできてて、常に笑顔じゃん!!!

 

 

この子はきっとオタク増えるだろうなぁ、、と思ってました、、、。

 

 

 

昔はフルポシェさんとアイキューンの合同定期が頻発してて

 

その流れでむかーしにあった、マックルのBBQ(@マテラの森)でめっちゃ話したね!!!(覚えてないだろうなぁ、)

 

 

 

 

なんだかんだで、ゆまちゃんがひめキュンに入って、

 

 

最初はゆまちゃんいるし行くか!

ってなってひめキュン行きはじめたんだよな〜

 

 

フルポシェもちょうど(?)解散しちゃって土日が暇すぎる、

 

ってのもあったけど、ゆまちゃんに癒されてたよ!!

 

 

 

あーーー!!めちゃ思い出あるなぁ、、!!

 

 

1番おもしろかったのは、はるかちゃんの話!!

 

よくゆまちゃんとはるかちゃんの話したなぁ、、

思い出の1枚↓

 

 

f:id:chocho___0715:20200202172755j:image

 

 

 

撮影会とかも楽しかったよね!!

 

ちょちょさん、ゆまちゃんの専属カメラマンになる!!!

 

って宣言した割に、列長すぎてあんまり撮ってあげれんかった、、

ごめん!

 

 

 

もっといろんな楽しい思い出作れたらぁと欲張りになってしまうけど、

 

 

ゆまちゃんと過ごせたこれまでの日々はほんと楽しかった!!!

 

 

 

これからゆまちゃんが幸せに過ごせる世界であってほしい!!

 

 

またいつか会えるといいなぁ

その時はまたはるかちゃんの話()しよう!

 

 

 

 

出会えて良かった!!

ありがとう