ちょちょ太日記

ひとりフルーツポシェット

2020/7/11 はるか生誕祭!

2020.7.11

 

待ちに待ったはるかちゃんの生誕祭!!

去年は7/15に生誕があってちょうどちょちょさんの誕生日でもあったんですが、

社内旅行(北海道)とかぶってしまっていけなかったんすよね、、、。

 

 

来年こそは7/11当日生誕になりそうやし、

何が何でも行く!と決めてたので、生誕があることだけでそれはもう嬉しかった!!

 

 

 

 

はるかちゃんには何かと最近思うこともあって、

手紙を書こうとしたり(書いてはない)、

プレゼント何にしようか迷ったりしてたんだけど、

結局生誕までになかなかはるかちゃんと話すタイミングが無くって、

7/11を迎えてしまいました、、。

 

 

 

当日キティホール↓

f:id:chocho___0715:20200714123200j:image
f:id:chocho___0715:20200714123315j:image

f:id:chocho___0715:20200714123336j:image

 

画像お借りしました。

 

 

 

セトリ↓

f:id:chocho___0715:20200714123402j:image

 

(画像お借りしました)

 

 

 

2ショ

f:id:chocho___0715:20200714123446j:image

はるかちゃん白の衣装も似合うやん、と思ってます。

 

 

 

 

物販

はるか「あっ、今日寝てた人だー」

 

はるか生誕前にニパチでいい感じになるまで飲んでたので、正直ライブ中フラフラしてました、、、すみません、、。

プレゼントも迷いすぎて結局何も持って行けなかったですが、

いいのあればまた渡すね!!!!

 

 

 

洸ちゃん「なんで先週並んでくれんかったん!!」

 

申し訳ありません、、、。

 

 

中村さん「どうされましたか?」

 

 

 

あの、みんなちょちょさんに険しすぎません??

 

 

 

はるかちゃんお誕生日おめでとうございました!!

そしてお疲れ様でした!!

f:id:chocho___0715:20200714123946j:image